どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスプレゼント

2009-12-06 Sun 22:13
女の子へのプレゼントと男の子へのプレゼントだったら
女の子へのプレゼントのほうが考えやすいと思う。

それは私が女性だからとかではなくてね。

異性の友達という意味では男の子は困るのかもしれないけど
恋人とかなら、女の子へのプレゼントはアクセサリーあげればほぼ間違いはないと思うんだ。





クリスマスプレゼントを選びに池袋に行ったという話です。

私はともかく、彼はほしいものがないようで
というか、CDとか漫画とかゲームとかほしいものはあるみたいなんだけど
それをクリスマスプレゼントにしてしまうのは嫌なんだそうで。
時計は親から買ってもらう(二十歳の祝い)というから
じゃぁ何よ、っていうね。

服をもらうのは難しいし、靴は最近買ったばかりだし

色々歩き回って探したわけだけど結局あまり決まらず。

私の物欲が刺激されたけどもw
ロンTほしーなーとか。服ほしーなーとか。





夕飯はちょいと調べてあった池袋のピザ屋さん。
いつもはラーメン屋とか、カレー屋とか行きあたりばったりなので
それからするとちゃんと調べて店に行くのははじめてかもしれない。

ピザマルガリータMとアサリのパスタにキノコの炒め物を前菜で頼んだけど
量的にもちょうどいいしおいしかったし満足。
値段は、まぁ普通?
こじんまりとしたお店でとても気に入りました。



冬は暗くなるのがはやくてちょっと損した気分。
でもそのかわりイルミネーションが楽しめてよいね。
池袋のイルミネーションもまぁまぁでした。

ikebukuro.jpg



ちょっと甘いものが食べたくて
サンシャイン通りにあるお店へ。
ちょっと、のつもりではいったのに、パフェばかりで
しかもやたら高いw
パフェってこういうものなのかもしれないけど
困ったわw

hutagoza.jpg


全部星座とか☆とかで統一されてんだけど
店員さんの制服がやたら昭和だし
ちょっとしたところに書いてある文句がやたらクサくて古くて笑ったw

夕飯と同じくらいデザートにかけてしまう。
あと、シャーベットが食べたかったのに生クリームでちょっと胃もたれ。
あれをぺロリと食べれる女の子はすごいね。

31とかがよかったんだけどなー。
でも外だと寒いしね。

協力してもらってちょっとポケモン増えましたw
にしても技4つまでってうまいよねー。
考えるの苦手だからちょっと困るわwww




帰り際には路上パフォーマンスをみる。
あーゆーので何年も食べていける人はすごいね。





インド人にびびりながらも帰宅。
泥のように眠る。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<ねむる | お元気ですか57 | やるきでねえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
