どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゼミ

2009-12-08 Tue 18:33
今日から三回分は4年の卒論最終報告なわけ。
二人、二人、三人っていう発表のペースで
私は来週。

今回の発表者がどんな風にやるか興味あったんだ。

一人は院も決まってるしちゃんとやってる子なんだけど
逆に院決まってるから彼の論文はまとまってなくて院へ持ち越しな雰囲気がでててだねえ。
んーーー、あんまり進んでないような・・・。

もう一人は、今年はいって二回目の発表だけど
前回が先月で、そのときテーマが決まったってくらいだからw

まぁ二人とも参考にはならない。
この二人に比べたら私のほうが間違いなくすすんでるんだな。。。
卒論としてはね。

がしかし来週の私じゃないもう一人の発表者は
たぶん一番すすんでて
なんかそれが怖くてだねえ。

あと発表終わりに先生に注の付け方とか聞いて
ちょいとやばいと、ほんとうに焦ったわけ。


なのに手がつかないっていう・・・。
すべてはポケモンのせい、ということにしようじゃないか。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<まいったなぁ | お元気ですか57 | ねむる>>
この記事のコメント
俺はまず参考文献読み終わらないんだけどどうしたらいいかな死んだほういいかな
2009-12-10 Thu 14:35 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
参考文献は都合のいいところだけ読めばいいんだよ
(ほんとはよくないけど)

大体各章の終りとその本を書くのにその人が使った参考資料を使えばいいんだよ
(ほんとはよくないけど)
2009-12-11 Fri 03:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
