どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

表参道

2009-12-12 Sat 23:13
13時に渋谷待ち合わせ。
遅刻するかと思ったら遅刻しなくて
私のほうが早くつくって言うw


お腹がすいていたのでお昼を食べることに。
前にもいったことのあるパスタ屋さん。
また名前忘れちゃったなぁ。
野菜メインなとこ。

前回もメニューたくさんで、どれもおいしそうで迷ったけど
今回もまようw
あーゆーとこのメニュー全部食べたいわw
30人くらいでいけばいいのかな?


ご飯のあとは天気がよくて暖かかったので代々木公園へ。
前は結構行ったのに、最近行ってなかったので
久々お散歩。
紅葉はもう終わりだったなー。

いろんな種類のバラが咲いてて
白くてかわいいのがあった。

Image038.jpg

んで、名前みて爆笑w

Image037.jpg

なんとゆーwwwww




あと犬っころみて和んだり。
超小型犬かわゆすw


センター街のほう行ってちょっとまったりして
17時くらいからブラブラ歩いて明治通りへ。

クリスマスプレゼントとか探したり。
CA4LAで帽子色々みたり。

表参道まで歩く。

いやぁイルミネーションがめっちゃ綺麗だった!
あれはテンションあがったわw

イルミネーション見ながらもお店のぞいて
でも結局私の物欲があがって
彼がほしいものはなかなかないっていうね。
どうしようかなぁ。
帽子とか?マフラーとか?
うーん。


表参道ヒルズへ。
中でご飯食べようかと思ったけど
さすがのお値段w
あきらめる。

まぁツリーとか綺麗だったし。

sarasimono.jpg

螺旋のフロアおもしろかったし。

omotesanndouhiruzu.jpg

見れただけでもよかったかな?w
買わなかったけど、何もw

そっからエチカへ。
いやー手頃。
そしてどれもうまそうでテンションあがるw

一番はじめにみたカレーに決定。
カレーってなんであんなにうまいんだろうw
そしてこっちもメニューいっぱいで迷う。

kare-.jpg

こっちも全部食べたいw
私はまぁグリーンカレーを頼んだんだけど
とってもおいしかったです。
あーカレー食べたいw


ただちょっと量が足りなかった。
もうちょっと食べたいなーって感じ。

店探してる時にすっごく甘くておいしそうな匂いのしたドーナツを食べることに。
こっちも全部食べたかったw

do-natu.jpg

迷ってイチゴとリッチチョコ?と、プレーンとロイヤルミルクティーを購入。
私としてはプレーンが一番おいしかった。
生地の風味がでててよかったです。
安いし。
その次はロイヤルミルクティー。
まぁ4個ともおいしかった。

そんで食べてみて気がついたんだけど
なんか普通のドーナツとちがって
シュークリーム風になってました。

8個で1800円?くらいのセットあったし買えばよかったかなー。
また食べたいわ。




ともかくわりと盛りだくさんで楽しいデートでした。
お金も使ったっちゃぁ使ったけど、一人5000円以内だしな。
冬で天気がいいと、デートが楽しい。
お散歩→イルミネーションの流れは鉄板ですわ。



さて、プレゼントどうしよう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<すげー寝たwww | お元気ですか57 | めんっどくせーーーー>>
この記事のコメント
地面をはうってw
2009-12-17 Thu 23:22 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
突然かかれると「????」ってなるよねwwww
2009-12-18 Fri 02:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
