どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハンバーグ

2009-12-14 Mon 22:37
11:30に待ち合わせてマックとダッチとハンバーグを食べに行きました。
待ち合わせに間に合わないような気がしたのと、
卒論発表の準備と
教職のレポートのために資料を読まなきゃならなくて
前日めっちゃ寝てたこともあって
寝ないで田町へ。
行きの電車で爆睡しましたw

おとなのハンバーグ屋?とかいうお店で
テレビでも紹介されるんだとか。

場所はなんとワンツーチーの向かいでした。
何度も通ってるのにどうして今まで気がつかなかったのかw

11:30開店で
開店5分前くらいに行ったのに
もうかなり並んでました。

しかし、並ぶかいのあるハンバーグだったわ、あれは。
あつあつでふわっふわで超うまかったw

Image046.jpg


ニンニクとおろしポン酢に、
たぶん赤ワインかなんかのアルコールが混ぜてあるソースをつけて。
いやぁホクホクだった。
うまかったー。

おいしいもの食べると笑顔になるねw




そのあとマックの学生保険関連で学事にいったり。
あれお金かえってくるのね。
知ってよかったわー。
ってかもっと早くに知ってればよかったわw

んで食堂でぐだぐだ。
ダッチに遅めの誕生日プレゼントも渡せました。
(それが目的だった)

退院した原Dさんに会ったり
ポケモンしたりぐだぐだ。

NANAちゃんくるの待ってまたぐだぐだ。
ダッチがゼミにいったあともぐだぐだ。
久々?でもないけどぐだぐだ。

本当はそのあと書類とりに法務局にいこうと思ってたんだけど
すっごく眠くて面倒になってしまってやめることにw
NANAきてポケモン対戦。
わけもわからずじぶんを攻撃するとかもうやめてほしい。
でも接戦すると負けてくやしいけど楽しい。


疲れ果てて帰宅。
電車寝過ごしたり寝ぼけて乗り間違えたりで
なかなか家につかなかったw
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<なんかいろいろ | お元気ですか57 | すげー寝たwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
