どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

書類作成

2009-12-16 Wed 19:07
勤務先にだす書類を一日作成してました。
だって15種類もださにゃなんないのよ。面倒。
レポートみたいのもあるし・・・。
これって採用前にやるもんじゃないのか・・・?w

一番面倒なのは「登記されていないことの証明書」
法務局までとりにいきました。

そしたら受付のお兄さんが
痩せててちょっとくたびれてて
でも眼光するどい
ちょっと若いころのトヨエツみたいな人で
かっこいいなーって見とれて

んで見とれてたら肩をたたかれ、
みたら同じ学校に勤めることになる司書の子でしたw

すっごい偶然。
内定者5人しかいないのに、
書類の期限も一カ月あるし
法務局の受付時間も9時~18時とかなのに
よく会ったなぁっていうw

ただ名前が思い出せなくてw

まぁ30分くらいしゃべって
一緒に途中まで帰りました。

いやー偶然ってすごいわ。






ポケモンが、すごい時間の無駄したなーって今更ながらに思って
すっごく後悔したので(それくらい火曜悔しかった)
その時間を読書にあてることにしました。

この日は重松清の「あの歌がきこえる」を読了。
感想はまた今度。
スポンサーサイト
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<寒い、眠い、 | お元気ですか57 | なんかいろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
