どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教職ゼミ飲み会

2009-12-18 Fri 22:38
忘年会のような飲み会でした。
この授業も残り1回なので・・・。
最後の授業は卒論提出日です。こえー。



飲み会といっても飲み屋ではなくて中華料理屋。
飲み放題無の2000円のコースということだったけど
いっぱいご飯出てきて、どれもおいしくてよかったです。
酒も3杯飲んで3000円くらいね。

いやしかし、楽しいんだけどさ。
すごい笑うんだけど
なんかちょっとした間があくんだよねー。

話す人が話してないとだまる。みたいな。
聴く人と話す人がしっかり分けられちゃってて
話す人が黙った時の無言タイムが耐えられない。

そして私って話つまらないじゃん。
皆黙ってるのが耐えられなくて私話すんだけど
私が話すと、別に面白い話でも笑える話でもないから
こう、変な雰囲気になっちゃうのよね。

楽しかったけど、疲れたわ。
もう、あの飲み会はいーや。

やっぱなんつーか気心知れた人と飲みたいね、お酒。
もしくはもっとワイワイ騒いでいろんなとこでいろんな人が話してる環境がいい。
こう、誰か一人が話したら皆聞く、みたいのはつらいのよ。

先生がいたから、ってわけでもないんだろうけどさー。





帰りがけに東京タワーがいつもと違う光かたしてました。
結構いろんなライトアップをしょっちゅうしてるけど、
その時間まで三田にいることがなかなかないからね。

冬本番って感じの、さすような冷たい空気の中でみる東京タワーは、なかなかいいものです。

星空もとてもきれいだったし。







あー卒論卒論。
でも明日はデート!
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<カールじいさんの空飛ぶ家 | お元気ですか57 | 寒い、眠い、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
