どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんかいろいろ

2009-12-15 Tue 23:46
卒論発表の準備が朝までかかり
もうおなじみになってるけど朝に寝て寝坊。
2,3限はもう後期ほとんどでれてない・・・。

ともかくなんとか卒論最終報告を終えたわけだ。
しかし、テーマを広げたからこれからがアレですわ・・・。
こええええええええええええええええ。



そして4時20分に授業終わって急いで日吉へ。

部室の前らへんでミンちゃんがマンドリンで歌ってたw
楽しそうだったなー。
楽器が出来るのは本当にうらやましいです。

まーポケモン大会だったけど
全敗でした。
ぶっちゃけ思い出したくないわ。

今までポケモンをレベル50にしようとしてプレイ時間のびてたわけだけど
3匹でいいならそんなん無駄なわけで。
ってかそもそも本当に、ポケモンで時間を無駄にしたなって気持ちが
後から後から湧いてくるわけで。

これを機にポケモン封印。
ブームは一カ月もちませんでした。



某U氏登場。
何かを目指すことはとても辛くて大変なことだと思う。
我が家には、もう何年も頑張り続けてる人がいるから。
でも、何年も頑張り続けてる彼に、私は大学受験の時に
「受けたら落ちるかもしれないけど、でも、受けなければ絶対受からない。だから挑戦してみろ。」
ってことを言われて、
頑張ろうって気持になったんだ。
それは、失敗して苦労して、でもまた失敗して、それでも挑戦し続けてる彼だから言える言葉であって
そういうことを私が口にするのは、違うのよね。

こういうとき上手く何か言えない、というより、失言してしまうのが私です。



あんどさん、テネシー、暁、SWA、NANA、MACK、あっちゃん、U氏、私でマリーンへ
すごく久しぶりのマリーン
まったり大人数で話すのにすごくちょうどよかった。

私はベルディを注文。おいしかった。
イクラと鮭の期間限定メニューが人気でした。

長々とだべった後日吉のキャンパスへ。

暗がりで缶蹴り。
缶蹴りをちゃんとやるのは実ははじめてだったかもしれない。
結構ドキドキして楽しかったけど、マックとU氏が消えましたw

暗がりでだるまさんが転んだ。
四方八方ルールは無謀w
一回鬼やったけど、振り向くたびにU氏とSWAさんがグラビア撮影みたいのしててウケたww

そしてここからジャスチャーゲーム
ルール設定の曖昧さはSWAさんいつものことw
なぜ山手線ゲームをやったのかw

ゲーム途中であっちゃんが流れ星をみた、らしい。
皆幻覚だ、でながしたけど、この日はふたご座流星群がよく見られる日だったらしく
あっちゃんが見たのはそれかもしれない、と後から思ったり。

ジャスチャーゲーム自体なかなかおもしろかった。
だが、寒空の下でやるものではないねw
U氏はここでも光ってて、AV女優のお題を見事やりとげましたw

警備員に怒られて撤収。
東急の前でSWAさんのアラレちゃんをみて渋谷へ。

急遽カラオケへ。
んー、カラオケ緊張する、また。
逆戻り?
というか、酒はいってないとダメなのか、やっぱり。

マック、SWA,NANA,U氏はオール。
マックNANAは次の日から台湾旅行だというのに・・・。
おバカw






帰宅。
今までポケモンに使っていた無駄な時間を読書にあてるべく
買い貯めしておいた本を整理。
読書欲がわいてきたぜっ!

ってか14日のバトルレコードとか見ると、今日の戦いがほんとうに悔しいわ。
でもそんなことに熱くなること自体馬鹿らしいね。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<書類作成 | お元気ですか57 | ハンバーグ>>
この記事のコメント
僕もベルディ派です!!
でもどんなパスタか忘れた
2009-12-20 Sun 00:46 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
バジルとガーリックのパスタだお

とん三田いかなくっちゃっ
2009-12-20 Sun 00:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
