どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一休み

2009-12-21 Mon 22:25
二日連続遊んでへとへとw
何気に二日とも結構歩いたしね。

というわけで今日は家でゆっくりすることにしたわけだ。

和室を掃除してこたつを出す作業。

そして出し終わってこたつにはいり
テレビをつけて読書。

至福のときですなw



本の感想を書こう書こうと思っててなかなかすすまない。
そして感想とか、忘れてしまいそうだw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<総会飲み | お元気ですか57 | 昭和記念公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
