どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総会飲み

2009-12-22 Tue 23:31
4限の前とあとメディアで卒論のための資料探し。
先行研究の部分がちょっとねぇ・・・。

でもやっぱやりはじめると面白いんだな。
なんだかんだ本読むの楽しいっす。



そして渋谷へ。
ま、なんか、飲み会の場所しっかり把握してなかったり
幹事が遅れて来たり
SWAさんは店にはいってすぐ帰ったり
いつも通りといえばいつも通り。

ただ人数はめっちゃ少ない。
これからの陶芸部が見えるようで・・・。

やっぱあれだね、しっかり勧誘したり
いろいろやったりちゃんとせにゃあね・・・。
来年の二年生に期待。
卒業するとはいえ、なくなっちゃうのは寂しいからね。




と、いうわりには
飲み会の席は四年生だけ(プラス1女)(プラス5男)という席。
いやはや申し訳・・・。

でも1女の話にきゅんきゅんしたからいーんだ。
私もそんな感じの1女を経験したかった・・・。




さて次の日予定があったので二次会には参戦せず・・・。
(しかしこっちも4年と他でわかれたらしいね・・・。)
めっちゃトイレいきたくて(笑)
東急のトイレにはいって
手洗ってる所でOBのH谷川さんから電話。

パフェおごってもらいましたw
むちゃくちゃうまかった!
ごちそうさまでしたー!

何より久々にお会い出来たことが嬉しかったです。
長々とおしゃべりしてしまいましたw
ぶっちゃけ総会飲みより断然楽しかったってゆー・・・。
イチゴパフェ食るってときにゲロの話する先輩さすがっすw






そんなこんなで楽しい日でしたさー。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<イブイブ | お元気ですか57 | 一休み>>
この記事のコメント
おいっ!!
ぶっちゃけすぎだぞ、コラ!!

ラーメンおごって♪
2009-12-27 Sun 23:38 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
だってー本当なんだもんw
総会がうんぬんより、長谷Gさんが久々で楽しかったってことさね♪

おー、いいけど、ハスキーいつがいいのかわかんねーもん
2009-12-28 Mon 16:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
