どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イブイブ

2009-12-23 Wed 23:00
クリスマスイブもクリスマスも彼は今年もバイトだったので
僕らのクリスマスは23日だったのですよ。
去年もそうだったようにね。

まぁそのほうがどこもちょいちょい空いてますよ。



お台場のビーナスフォートにいったわけよ。
がしかしすggっごい人でね。
しかも狭くて
周りにくい構造してて
どこに何があるのかわかりにくくて
すごく疲れてしまったわけ。


とりまお昼は空海でラーメン食べて
そのあとぶらぶらしたんだけど疲れちゃって
暁は前日PCいじってて寝てないらしくて
途中ベンチに座って寝始めるし
私は人によって気持ち悪くなってしまうし・・・。


買いたいものもあまりなくて
とりあえず外にでまして
そこで大道芸をみておりました。

P1040077_convert_20091225163717.jpg

この大道芸がやたら話が長くてね
終わったら移動しようと思ってたら
終わった時には暗くなってきていたんだ。

そんで調度いいやと思って観覧車のほうにいったのね。
そしたら25分待ちとかで
前に乗った時は1時間以上並んだから
ラッキーと思って並んだわけ。

P1040078_convert_20091225163753.jpg


しゃべってたら25分はあっという間だね。

上からの景色、すごく綺麗だった。
前にのったときは緊張してたしw
あんま景色ちゃんとみなかったからなー。

P1040081_convert_20091225163840.jpg

なんつーか
一年前のことを何回も思い出してしまうわwww



そこから新宿へ移動して夕飯。

パスタとピザ食べました。

P1040086_convert_20091225164043.jpg

P1040087_convert_20091225164435.jpg

ピザはともかくこのパスタがめっちゃうまい!
カルボナーラとバジルソースを混ぜた感じの!
そしてキノコの香がたまらないです!
あとクリーム系のパスタには黒い皿があうね!



まぁそんなこんなで楽しかったです☆
うふふふふww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<池袋の公園 | お元気ですか57 | 総会飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
