どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らーめん!!

2006-07-01 Sat 00:05
サークルの先輩とクラ友のミンタと
はまとらっていうラーメン屋に行ってきました!

なんかいい雰囲気で
らすたより好き!な感じです☆

水のかわりにジャスミン茶がでてくるんですよ!
あと麺が黒いんです!
でもさっぱり味なんです!

あとあと!なんかタダでわたあめつくっていいとか! (もちろん食べてもいい。笑)今日は作らなかったけど今度行った時はやりたいなあ!!

あとその後サークルの友達の家にいきました!!
あれですねえ。男の子の部屋なんて大学はいるまで行ったことなかったけど
この前遊びに行った子の部屋といい
今日遊びに行った子の部屋といい

きれいにしてるんですねえ!

結構広かったし!
でもうるさくして申し訳なかったですねえ・・・・

とにかく今日はやっぱり楽しい日でしたww
さーて
明日は英語で頑張って手あげるぞ☆
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<ベスト4が決まる日 | お元気ですか57 | じーん+ぼブログ>>
この記事のコメント
今日は楽しかったねー。
でもね、でもね。
なんでわたあめが太字で、麺が黒いのは普通なのさっ。
あの麺は衝撃的じゃん?
黒いのにさっぱりじゃん?
2006-07-01 Sat 00:14 | URL | キザキ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
え??え??
でもやっぱ
タダでわたあめのほうが衝撃的じゃん!!??
2006-07-01 Sat 00:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
