どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すんどぅぶーとすいーつ

2009-12-29 Tue 23:59
久しぶりに高校のときの友達と会いたくて
5人くらいに声かけたけど結局卒論が忙しいとかで会えたのはよねやんとゆみこの二人。

暁との旅行で文化祭に行けなかったから二人に会うのは本当に久しぶり。
よねやんとは一回学校で会ったんだけどねー。

まー、酒はお金もかかるしいいかなーって感じで
まったり夕飯食べようってことに。

すんどぅぶー食べて
ちょろっと昔話したり近況聞いたり。

なんつーかよねやんが久々すぎて何話してよいのやらw

それから4℃プロデュース?とかのお店でケーキとお茶飲んでおしゃべり。
ゆみこのシュウカツの話とか。
卒論の話とか。
きっと妥協せずに頑張ってくれるでしょう。

ってか卒論やばっ!っていう焦りが・・・。
焦りがないことに焦ってたからこれはきっと進歩ですよ!
さっき帰ってから書きはじめて、19995文字で印刷したけどもw

よねやんが相変わらず彼氏とかなんもないってのがつまんないわ。
まー出来てもあんまそういうの話さないのかもしれないけども・・・。

あれだね。
ゆみこ二人だけのときと、
よねやんとふたりだけのときと
話す内容って結構違う気がするね。

・・・
今思うと、
あんまりよねやんと二人だけのときってなかったか・・・?
何話していいのかわかんないかもしれんw






店が9時にしまってそのまま帰ることに。
場所が池袋だったから私帰宅9時半ですよw

そしてすぐ卒論やって、印刷できたから
心配事はひとつ減ったかな?







ああ、でも今心配事がまたひとつ増えまして
明日にならないでほしいわ、ぶっちゃけ。
無理はするものじゃないですなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<CDJ | お元気ですか57 | 祭りの後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
