どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祭りの後

2009-12-28 Mon 23:58
結局眠ることなくずーっとしゃべっていて
あっちゃんとかバイトなのにつき合わせてしまいました。
いやーしかしあーゆー機会がないと友達とまったりゆっくりしゃべることってなかなかないよね。

正直言ってガスパールは買ったばっかだったし気にいってたから
SWAさんのヨダレがついちゃったことは本当にショック・・・。
シロタンは、いつかはああなると思ってたよw
縫ったから大丈夫だし☆

家族、特に兄貴にはめっちゃ迷惑かけてしまった気がするけど
それはお互い様ですし。
大騒ぎってほどでもなかったからOK
次やるなら人数減らした方がいいかなぁとは思ったけどw

とりま☆とSWAが帰って、一緒にあっちゃん銀行にいって
私は起きてるマックとぼそぼそ昔話。
本当はもっと話したいことがあったんじゃないかな?とは思うけど
それはまたの機会に。

しかし今回は皆がすぐ道を覚えてくれて助かったわ。
私の体調がすぐれなかったから、見送りにいけず申し訳ない。

あっちゃん帰ってきてお風呂にはいったりで
そのあとちょっと寝る。
起きた時にはあっちゃん帰らねばならないことに。

母親が後日「お風呂に入った子、やたら美人だったわねー」って言ってました。

今回は本当に、あっちゃんすまん!って感じでした。
ライブ、たくのみ、バイト、たくのみ・・・って
どんだけハードなの!
状況的にはSWAさんもおんなじか。
日程は、今回はNANAさんにあわせましたわ。


昼ごはんは母親がつくってくれたカレーライス。
母まじさんくす。
5合も飯炊いてあったw

あとはまったりバランスボールのったり。
顔洗ってる間に平井賢ながしてたりw

私の部屋でPC使って旅行しらべたりして
3人も帰って行きました。



結局今回誰も駅まで送らなかった・・・。
前は駅と家の往復を4~5回したというのにね。
ほんと、こゆとき家が駅から遠いの不便だわ。
あんま普段感じないけど。



夕飯にうどん食べて
こたつにはいって帰れまテンみてたら寝てました。
志村けんが帰るところまではみたんだけどなー。



足とか腕とか内出血が2~3個できてるっていうね・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:3 | top↑

<<すんどぅぶーとすいーつ | お元気ですか57 | たくのみ>>
この記事のコメント
ぬいぐるみやら関節技は本当にごめん。
カレーはとても美味しかったです。改めてお母さんに伝えてください。

話したいこと…?おれのじゃなくてボブのだよね…?
またの機会に!
2009-12-31 Thu 00:36 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ぬいぐるみはごめんいい枕だった
今からようやく東京帰ります
2009-12-31 Thu 18:05 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
>mack
関節技まじやめれw
痛いからwほんとw

なんかマックくらいにしか話せない感じだからまたの機会に!
まー若干解決したかもしれんがw



>ゆーと
ヨダレたらさなきゃなんでもOKw
おかえりなさい東京!
2010-01-02 Sat 01:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
