どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たくのみ

2009-12-02 Wed 01:52
宅のみをしようってなるとなんか人数増えちゃうんだよなぁ。
それはきっと男友達のほうが多いからなのかなんなのか。
さすがに男ばっかになるのもなんだよなって思ったから女の子もよんだのに
結局来る時間ずれて親が見たのは男ばかりっていうね。

言いだしっぺのNANAさんと
彼がアカツキと一度話したいといっていたのでアカツキよんで
ゆーとも一緒に
まずは池袋の俺の空で夕飯。

なのにどうしてアカツキとNANAはしゃべらないのか・・・。
まーNANAさんご飯の最中もゲームだったもんね。

ゆーとの友達のプレゼント選びでロフトとかぶらついて
そこからなぜか歩いて我が家へ行くことに。

池袋からの道しらんもん。
まーなんとかなったけど。
男の子一緒じゃなかったらなかなかに恐い道でしたがw

大塚の駅で酒を買いこんで
夕飯だけ付き合うと言っていたアカツキも我が家へ。
なんだかんだ楽しかったんじゃないだろうか。
あんま話さなかったのは緊張していたんだろう。

あっちゃんの彼氏の話で笑ったら日本酒のむとかやってたら
マックSWA☆あっちゃんが来た時にはわりと飲んでまして。
愉快愉快。

途中でオードブル?用意してくれた親に感謝。

ってかこたつはいいね。
8人もいるとさすがに多かったけど。
4人でこたつにはいって酒のむとかどんだけ贅沢。
人数少なめでまたやりたい。

よく覚えてないけど笑ってはいけないテニプリとか。
日本酒がすぐなくなった。

手作りの梅酒も結構早めになくなったし
大量に買い込んだお菓子も消費はやかったし。
飲んで食いまくったなって感じ。

ライブ後の宅のみはつらかったよね。
次はもうちょい落ち着いて出来たらいいですな、うむ。





注意事項としてはぬれえんでべろチューの話とかすると
隣の家につつぬけ、ということですな。
もうちょいはじめにちゃんと言っておけばよかったな、すまん。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<写真 | お元気ですか57 | ここまでくるとすげーな・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
