どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たくのみ

2009-12-27 Sun 23:25
マック、NANAにいわれて宅のみをすることに。
ボイスで宅のみしたいって言ってたゆーとも誘って
男ばっかだとなんかちょっと・・・なので☆とかあっちゃんも呼んで
調度SWA☆あっちゃんマックでライブに行った後だというのでSWAさんも
とかなんとかしてたら人数増えまして。
しかもライブで女性陣遅れたから結局親が見たのは男ばかり。
まぁいいか。

何度かのメッセでNANAがアカツキと話したいみたいなこと言ってたので
彼も夕飯だけ来てもらった。
のに、なぜかあまり話さないNANAとアカツキ。

とりまゆーとも含めて4人で池袋の俺の空へ。
細麺で玉ねぎの甘さの残るスープがとてもおいしかったです。

ゆーとの友人への誕生日プレゼントみるためにロフトでぶらぶら。

そのあとLABI行ってクリスマスプレゼントにアカツキへハートゴールドを買って
そのついでに私はプラチナを購入。
いつやるかなぁ・・・。

ガンダムみたりでグダグダしたあと
そこから歩いて我が家まで行くことに。

池袋から家までの道のりとか知りませんてw
アイフォンがうまく使えなかったけど
その助けもあって大塚まで。

夕飯だけとか言ってたアカツキも
我が家までついてくるらしいw
楽しかったんだろう、彼なりに。
緊張してかあまり話さなかったけどw

そこから酒を買いにいったら日本酒の一升瓶が1800円?とか。
スーパーでつまみを買い帰宅。

こたつでまったりあっちゃんの彼氏の話を聞きながら
笑っては日本酒みたいなことしたり。

オードブル?みたいなの作ってくれた親感謝。

マックSWA☆あっちゃんが来た頃には楽しくなってた、酒でw

そこから笑ってはいけないテニプリとか。
NANAさんのデートの話とか。
彼の事はこれからデートプランナーと呼ぼうか。


なんだかんだ酒も飲んだし(テニプリのおかげで一気に減った)
お茶も飲んだし菓子も食ったし
我が家のつまみも結構食べたしだったわけで。

シロタンやぶれたりするわな、そりゃぁw


もう少し人数少なく、はじめの4人くらいがうちでやる宅飲みにはちょうどいいのかな、きっと。



注意事項としては濡れ縁で話したことってのは隣の家に筒抜けだってことです。
間違っても個人的な話とかしちゃいけない。
ってかその前に濡れ縁では話してはいけない。
近所迷惑だから。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<祭りの後 | お元気ですか57 | 秘密>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
