どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

CDJ

2009-12-30 Wed 23:36
朝早いんだろうなーって思ってたから前日ゆみこ、よねやんとは早く分かれて帰宅。

支度しようにも何もわかんなくて
どーゆー格好していけばいいのかとか聞こうと思って電話したら
まー面倒だったようでちょっと怒られた。

そりゃぁそうだよなぁ、とも思って
かなりテンションさがって
ぶっちゃけ行きたくないなーとか考えながらも支度。

すっごく眠かったけど頑張って起きて
待ち合わせの10分前につく。

と、

メールで30分遅れると。

いやー、もうダメだと思った。
なんでこんなに毎回遅刻するのかと。
本当になんでいっつもいっつも遅刻するのかと。

待ってる間に色々考えて。
別にやさしくないわけではないけど大切には扱われてないよなぁとか。
なんつーか他の人と比べたりもしちゃったりしてね。

自分が甘いんだろうかと。
今まで遅刻でそんなに怒ったことなかったからダメなんだろうかと。
でもちゃんと怒られないとなおらないとか、赤子かと。
つーか怒っても治らないんじゃないかと。
そんな人とこの先ずっと一緒にいられるのかと。
一緒にいられない人と、今、一緒にいる意味はあるのかと。

だからといって別れたい、っていう風には思えないのでね。
じゃー自分にもなんかいいことあっていいんじゃないかなって思って
これからは相手を15分待たせるごとに5000円払うというルールはどうだろうか
なんて思って。

ほら、1回のデートで大体15000円はもうけるよ。
ってかそれだと私今までのぶんで150000くらいは軽くもらえると思うよ。






でもねー、
デートのはじめからそれをずっとひきずっても楽しくないし。
ともかく今日明日は楽しもうって思って。

という前おき。






会場の様子をちらっと

P1040130_convert_20100105021727.jpg


フジファブリック

01.銀河
02.Merry-Go-Round
03.Sufer King
04.ダンス2000
05.地平線を越えて
06.星降る夜になったら
07.TEENAGER
08.Sugar!!

楽器のセットと照明は有りで、音楽は予定されてたセトリ順に編集した過去のロッキンフェスを放映。
サーファーキングここで一昨年観たやつだなーとか星降る夜もやっぱいいなーとか思ったら不覚にもじーんときた。後ろの方の人も泣いてる人多かったなぁ。最後の志村の写真が映されて、その下の生没年を見て改めてショック受けた。
後ろからじゃ見えなかったけど、志村のギターには帽子が被されてたらしい。
(ここまで引用)

しょっぱながこれだったんだよなー。
なんかよくわからないままはじまったって感じ。
しかし、やっぱ生没年がインパクト大だったな。


去年のサインもありました。

P1040128_convert_20100105021634.jpg

P1040127_convert_20100105021539.jpg




わかれてユニゾン見に。
皆時雨行かないでねって言葉は切実だったなー。

ゆーとのアラームで聞いて知ったユニゾンですが、
ipodにいれて聞いてるからまだタイトルと曲が一致しなくて。

でも新曲?以外は知ってる曲でした。
盛り上がりやすくていい。

自己満に踊ってる方々もいたり。






OGRE YOU ASSHOLE

01.ステージ
02.ヘッドライト
03.ピンホール
04.コインランドリー
05.フラッグ
06.しらない合図しらせる子
07.アドバンテージ



想像してたよりもボーカルが若かった。
コインランドリーが耳に残る。

あと、みに来てた人の多くが「オーガもこんなに人集まるようになったか」的な発言してたのも面白かったかとw




東京事変

01.閃光少女
02.OSCA
03.能動的三分間
04.我儘
05.ありあまる富
06.勝ち戦
07.FOUL
08.キラーチューン
09.黒猫道
10.透明人間



まるでPVをみているようでした。
歌うときの立ち姿とか、徹底されてる。すぎょいすぎょい。

途中トイレに行かねばならなかったのが残念。





サカナクション

01.Ame(B)
02.ライトダンス
03.minnanouta
04.三日月サンセット
05.アルクアラウンド
06.白波トップウォーター
07.ネイティブダンサー
08.セントレイ
09.アドベンチャー
en
10.ナイトフィッシングイズグッド



Ameめっちゃかっこよかった!
普段ipodで聞いてる時はそんなに感じなかったのに、あんなにノリ易い曲だったか。
ライブのよさってこゆとこなんですかねぇ。
食わず嫌い、よくない。

ロング、ストレートってゆー髪型はあこがれる。
けど、あれは細い人じゃないとダメだよねー。









食べものはサイコロステーキ丼、シシカバブポーク串、ハム焼きとハム汁
あとイチゴスムージー?

それから、待ってる間に腹が立って
なんか高いもの買ってやろうと思ったけどちょっとかわいそうだなとか思って中途半端な値段になったサンドウィッチ。

ハム焼きはうまかったなー。
サイコロステーキもうまかった。
基本肉。





装飾もこっていて綺麗

P1040131_convert_20100105021819.jpg

P1040134_convert_20100105021912.jpg

P1040138_convert_20100105022034.jpg

P1040144_convert_20100105022129.jpg

P1040145_convert_20100105022256.jpg






まぁ要は楽しかったわけだ。

だがしかし遅刻は許せん。
時間にルーズなのはよくないです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<かうんとだうん | お元気ですか57 | すんどぅぶーとすいーつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
