どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

袴とか

2010-01-03 Sun 22:02
卒業式も近いわけで。






パーティードレスとかってどんなんあるか見てみようということになり
母と新宿伊勢丹にいったんだ。

すっごい人だった。
びっくりした。
新宿のデパートってあんなに混むものなんだねー。
クリアランスの初日だったからってのもあるんだろうけど・・・。

まりもさんに会っていこうかとも思ったんだけど
すごく混雑してて大変だろうし
母親も一緒だったので断念。

さてドレス。
どんなんあるかって見るだけのはずが
試着することになり。
結局5着くらいきてみて
それがどれもすごく素敵で。

売り場のおばちゃんがセンスよくて
いろいろ小物あわせてくれるんだけどそれがまたどれもぴったりでね。

結局買ってしまいました。

いや、買ってもらってしまいました。

いいなーって思ったのが二着あって
(他のもどれもよかったんだけど)
どっちにしようかすごくすごく迷って
そして決めました。

5着を見比べると、やっぱ値段は相応だなぁって思ったわ。
セール品は、それだけみるとすごくいいんだけど
セール除外品と比べるとやっぱちょっと安っぽいというか。



昔は試着が嫌いだったけど
着せ替え人形が楽しかったですわw
着て、試着室からでてくると、客は結構こっちみてて
わりと見世物みたいなんだがw
他にもそういう人いるから気にならないというか。






さて袴。
教員になるから袴を買うかどうするか悩んで
結局レンタルにすることに。

とりあえず新宿の鈴野屋に行こうとしたんだけど
道に迷いに迷いまして。

まぁなんとかついたけど。

ここでも着せ替え人形。
なんつーか、どれもよく見えてくるって言うねw

でも洋服と違って?というか、レンタルだからかわかんないけど
高ければいいってわけでもなかったかなー。

卒業式当日はめちゃめちゃ早起きせねばならん。
たぶん4時とか・・・。
うわ、こええええええええ。




スタバで小休止。

その後帰り道によった安いアクセサリーのお店で髪飾りを買って(ついでにピアスも)
肩掛けカバンもえらく安かったので購入。
うはうはで帰宅。

いやはや満足です。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<正月太り | お元気ですか57 | 買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
