どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

正月太り

2010-01-04 Mon 23:16
もう最近ひたすら怠けてるわ。

こたつにはいってテレビか。
パソコンでyoutubeか。
読書か。
買い物か。
部屋の掃除か。
料理か。

そこらへんくらいしかしてない。

というか、人に会ってない。








いきなり21:05とかに全体メーリスで21:15から新年会やりますとか流されたらびっくりだよね。
自分だけはぶられたのかと思っちゃうし
だったら前からちゃんと計画するか
もしくは突発にやるんなら新年会とか言わないでほしいよね。




なんて書いてみたけど私自身が怒ってるとか不快に思ってるわけではなくて
ただそういう風に思う人もいるだろうなぁと思って
そゆとこの配慮に欠けてしまっているというか
全体メーリスで遊びすぎな4年は
調子乗ってるなぁと思うわ。
悪ふざけは内輪だけにしないと。
馬鹿騒ぎは楽しいし愉快だけど
そこに入れない人から見たら「馬鹿」が強調されちゃうし
それをみて不愉快に思う人も多いよねぇ。








最近また何もかも捨ててしまいたい衝動にかられることがよくありまして。

掃除してるとねー。
捨てたくなるんだよね。

特に服。
これは、捨てると後悔するってわかってはいるけど
捨てないで買い足したら増えるに決まってるのよね。
んで狭いとこに無理やり詰めたら服いたんじゃうし。

ってかなー。
学校の先生がきてるような服もってない。
買わなきゃなぁ。

なんでジーパンダメなの?
動きやすくてちゃんとした格好ってさぁ。
なんなんだろうなぁ、そういうの。









ヘアアレンジについてパソコンでみてたらパーマかけたくなった。

堀北まきがかわいすぎる。
あーゆー髪型にしたら彼女にちょっとは近づけるだろうか。









まずは痩せなきゃだめだよな・・・。
結局はそこ。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<NANA宅 | お元気ですか57 | 袴とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
