どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

買い物

2010-01-02 Sat 23:25
兄貴と母親と買い物に出かけました。




私は2年以上使った携帯の機種変更のために巣鴨へ。
契約者が母親だから一緒に来てもらわないとちょい面倒。

母親もついでに機種変更。

ふふ。
新しい携帯は防水テレビ携帯だよ。
長風呂万歳。
色も好きな色だし満足。

まだちょっと使い方に慣れないけど、絵文字の表示がかわってて面白いです。
あとキャンペーンで2ギガのマイクロSDもらえたのがうれしい。わーい。









その後池袋へ。
基本的に兄貴の買い物に付き合う。

ネクタイ二本、シャツ二枚、ベルト一本、腰バンド
法学の専門書6冊
全部でいくらしたんだろう、あれは。
とにかくたくさん買った。

しかしネクタイの、ダサいとか若者向きとか親父臭いとか、そういうのが全然わからない。
どれでも一緒じゃないの?とか思っちゃう。
バーバリーはかっこいいな、って思ったけど・・・。






正月休みで兄貴と一緒にいる時間が増えて
なんていうか、
彼がちょっとおかしいこととか
前よりはだいぶよくなってるんだけど
でもやっぱちょっと変なことに気がつく。

しかし、一緒に行動できるのは楽しい。
うむ。
そういうこと。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<袴とか | お元気ですか57 | 寝正月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
