どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝正月

2010-01-01 Fri 22:33
新木場の駅で寒さにふるえながら初日の出をみました。



直前まで月が出てて
ああ、今日は満月だったんだなってしみじみ。

P1040171_convert_20100105022647.jpg


おととしはあっちのほうから見えたけど
今年はどの方角から太陽があがるんだろう
なんて素ボケをする相方に
中学受験をしないとこういう風になるのか?とか思ったり。

日能研の知識をしっかり身につけてる人って本当に賢いと思う。
日常生活でちょこちょこ使えてたりすると
おお
って思う。
うん、そういうとこでハスキーとかマックとか尊敬する。

なんて話はまぁいいとしてw

P1040176_convert_20100105022744.jpg


知らない人も一緒になって朝日を待つ感じはとても楽しかった。
東京タワーの時はもっと大勢いたけど
少人数だったからこその一体感?というか。

あぁ、そういえば東京タワーもみえたな。
去年?と同じ色だった気がする。




TDLからの帰りなのか
私たちと同じようにCDJ帰りなのか
もしくはGLAY帰りなのか
それともまた別のものなのか
なんだかわからないけど
皆それぞれ寒いねーって言いながら
太陽が見えたときは静かに
おー
って言って
携帯なりカメラなりで写真をとりました。


P1040185_convert_20100105022854.jpg






帰ってからちょっと食べて
9時くらいに寝ました。

昼に一回起きて祖父母に電話して
寝ぼけながら後輩からの年賀状をみて
毎年よくやるなぁなんて思ったり。

トイレに行った後寒かったので布団にはいったらまた寝てしまいました。
起きたら夕方の6時。
ってか母親にガチギレされて起きました。

そのあともちょっとぎくしゃく・・・。
うーーーー。
新年早々・・・・。







そしてなんと
後輩からの年賀状をなくしてしまいました・・・・。

本当にごめんSちゃん・・・・。










ともかく

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<買い物 | お元気ですか57 | かうんとだうん>>
この記事のコメント
まぁそういうバイトもしているから
知識があるわけなのですよ

新年会は大々的にやりましょうね
2010-01-06 Wed 00:16 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだけどね笑

大々的にね☆
2010-01-06 Wed 22:09 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
