どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かうんとだうん

2009-12-31 Thu 23:54
この日はさすがに遅刻しなかった。
けど私のほうが早くつく。

うーめん食べる。豆乳うまー。
受付のお姉さんかわいいけど馬鹿。
2チャンで騒がれるとかwww





東京スカパラダイスオーケストラ
ルパン3世かっこよかった。
ってかかっこよかった。




泉谷チラ見。
鼻に水はいっちゃったとかww
かわいかったー。
春夏秋冬聴けたのも良かった。
雨上がりを最後まで聞きたかったけど・・・。

雨上がりやり始めた途端に人がいっぱい走ってきたのはさすがきよしろう。
やっぱ名曲だわ、あれは。





ホフディラン
01.極楽はどこだ
02.サガラミドリさん
03.恋はハチャメチャ
欲望
甘い蜜
LOW POWER
ニューピース



入場規制かかるかも?で早めに移動したのに
全然人がいないw

かなり前のほうでみたけど余裕で
でも楽しくてよかった。

「みんな最高だ、最高だよ」がかわいかったw

何気にホフ生でみるのは二回目だったり。
一回目は渋谷タワレコ?








POLYSICS

01.P!
02.NEW WAVE JACKET
03.PEACH PIE ON THE BEACH
04.Young OH! OH!
05.Speed Up
06.Beat Flash
07.I My Me Mine
08.Rocket
09.Fire Bison
10.シーラカンス イズ アンドロイド
11.Shout Alotd!
12.BLACK OUT FALL OUT
13.Baby BIAS
14.BUGGIE TECHINICA

圧倒されましたねー。
コスプレしてる人の多いこと多いこと。

あとなんだっけ、といす?の掛け声とともに
みんないっせいに右手をピンと前にだすやつ。
あれがすごいナチスみたいであれだなぁ・・・って思った。
そこでちょっとひいちゃったわ・・・w

でも基本的に楽しかった。

女の子かわいい。
なんだっけ、カヨ?
見てみてはじめてあの人が抜けるのは寂しいもんだなってわかった。








GO!GO!7188

01.ジェットにんじん
02.文具
03.ちんとんしゃん
04.脳内トラベラー
05.深夜高速(フラカン)
06.こいのうた
07.浮舟
08.トカゲ3号
09.アンテ




高校生のときはGOGOばっか聞いてたわけで。
だがしかし聞くだけで
何か彼らについて知っているかというとそんなことはなく。
曲も不正DLだったからジャケとか知らないし。
女二人ドラム男一人ってくらいしか知らないし。
最近の曲はまったく知らなかったのでわかんないかなーと不安だった・・・。

けど、知ってる曲ばかりやってくれましたw
どういうノリをすればいいとかそんなん全然わかんないけど
好きな曲ばかりで
聞きたいと思ってたこいのうたが聞けてよかったっす。








DJハヤシ

01.ウルトラマンセブン
02.20世紀の終わりに
03.恋のT.K.O
04.B.B.E
05.やりたいだけ
06.大迷惑
07.Pink Prisoner
08.オルガズム
09.オルガズム(二回目)
10.夢見る少女じゃいられない
11.サンフランシスコ
12.天井裏から愛をこめて
13.風になりたい
14.また逢う日まで
15.シーソーゲーム




疲れていたので席に座って一人で見ていたんだけど
気がついたら爆睡w

起きたら皆Xやってたw

話を聞く限り面白いとこはちゃんと見れたからよかったかな?

全員が同じ動作でのりのりで楽しそうなのを上から見られるってのはDJブースのよいところなのでは。
しかしすごい人気だったなぁ。





ご飯休憩しながらまったり。
豚丼うまかったけど塩分がちょっとたりなかったような。
音漏れでハルカリのブギーバックを聴く。
それだけ聞きたいねーって言ってたからよかったかな。

カルーアミルクとバナナジュース飲みながらサンボinギャラクシーの入り口見たら、後ろまで超満員なのに盛り上がりまくってた。
一番後ろでもあの盛り上がりってのはすごいなぁ。
中で観たかったなーともちょっと思うけど、それはそれで死んだろうと思うから休憩できてよかったかなw








capsule

01.FLASH BACK
02.jelly
03.more more more
04.I'm Feeling You
05.Eternity
06.e.d.i.t
07.the Time is Now
08.Sugarless GiRL
09.グライダー
10.JUMPER
11.Starry Sky

ハヤシのとき以上の混雑。
二人で座ってみようとするも、席がなかなかない。
なんとか座ってうつらうつら。

DJでちょっと時間潰してから規制を懸念して早めに移動。









the telephones

01.D.A.N.C.E to the telephones
02.DaDaDa
03.HABNERO
04.It's OK
05.Baby,Baby,Baby
06.Beautiful Bitch
07.Wooo Hoooo
08.electric girl
09.A.B.C. disco
10.monky discooooooo
11.urban disco
12.LOVE&DISCO
en
13.Re:Life

楽しかった!
真ん中よりちょい後ろの端っこで待つ。
踊りのうまい巫女さん二人のうしろw

よく知らないけど、みんなウイイレってゲーム知ってるかな?
っていうのはうれしさがにじみ出たいいコメントだったのかと。

年越しはなんかあっさりだったしアンコールの新曲は途中で抜けたけど、でも楽しかった!
最初キーボードの彼がなんの楽器演奏する人なのかわからんかったw(ってぐらい意味不明に踊ってたw)
あのキャラクターはいいw









こっから2010年。

DJ増子

01.Dr.スランプアラレちゃん
02.北風小僧の寒太郎
03.うる星やつら(ラムのラブソング)
04.赤鬼と青鬼のタンゴ
05.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
06.SHOP99
07.野に咲く花のように
08.笑点
09.ルパン三世(歌詞有りVer.)
10.壊れかけのRadio(徳永英明)
11.きのこの唄
12.青雲
13.ドラゴンボールZ(CHA-LA HEAD-CHA-LA)
14.サトームセン

電話を途中で抜ける人多かったから危惧してたけど、capsuleを上回る超混雑。
ほぼ満席。
なのに次から次から流れ込んでくる客w

電話のアンコ待たないで来ればよかったかも。
ショップ99から入りました。
空いてる席探すのにも一苦労。
きのこ教は上から見て笑ったw

ビール何杯も空けながら呟く「だって俺みんなの前で吐きたくねぇもん」には爆笑ww

そしてはじめるよくわからないカウントダウンw

「あー忘れてた、5,4」ってええええwwww
そのとき1時5分とかだったしw

画面に浮かび出る「怒」の字とか
じわじわくる笑いwww素敵だwwww


しっかしあーゆーときの一体感はすごいなー
DBの「おーこーーってー」の大合唱とかちょっと鳥肌w







グレートマエカワのDJちょっとだけ聴いてから、年越しそばを食べにフード巡り。
けどどこも完売だったので博多白天のラーメンに決定。
二年続いて年越し蕎麦ならぬラーメンだw

替え玉頼んで案の定食いきれなくなった相方のぶんのラーメンも食う。
正月太りのはじまりであるw

P1040151_convert_20100105022356.jpg





先にクロークで荷物出してからはアストロの座席へ。
本日三回目のDJブース。
アジカンとかフジファブとかエルレとからっどとか。
聞いてて楽しかった。
アジカン久々に聞いた気がするけどやっぱいいなぁ。
皆全部歌えるのはすごいと思った。

ダイノジ(大谷)は盛り上がらせ方がうまいね。
お店のとこにいたフリーザの人がふりつけ?を説明してて
それに合わせてあれだけ多くの人が同じように動いていた。
そしてそれを上から見られる優越感。





ピカチュウがずっと鳥居の前にいて
上からみてておもしろかったw






そこから帰りへ。

P1040154_convert_20100105022513.jpg


年が明けたという実感はまだない。
そういえばうつらうつらしながら初夢みたのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<寝正月 | お元気ですか57 | CDJ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
