どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかしい

2010-01-07 Thu 23:40
あまりに体調悪くなって
明日は卒論の提出日だから絶対に学校行かなきゃいけないし
ってことで大事をとって家で大人しく寝ていることに。

テスト前なのに授業でれなかったのは痛いけど
それより何より卒論だからね。
はってでもいかねばならん。

ルルを飲んで一日中寝る。

起きて食べて薬飲んで寝て起きて
の繰り返し。





がしかし、
深夜寝つかれたなーと思いつつも
体温をはかれば38℃

しかも関節が痛い
うえに頭がおもい

これは・・・
やばい・・・
と思ったね、さすがに。

でも寝なきゃ。
明日起きれなかったり
学校いけないなんてことになったら
いろんなものが水の泡だ。

って思ってるのに
面倒なメール多いし。

具合悪いって言ってんのにダラダラメールを続けようとする馬鹿男共。
マジくそが!!
って思ったわ。
ほんと。

ほぼはじめてメールする教職のゼミの変な人は
文学部の友達は卒論大丈夫なんだろうかとか言ってくるし。
しらんて!
卒論できてないのなんて其の人のせいっしょ!私関係ないし!
そんなこと言われても困るし!

じゃー学校で会えるねとか
卒論提出したら具合悪いんだから即帰るんだよ!
10分もいねーわ!

などなど
私にそんなこと言われても困るんだけど・・・的なメールが多く。
もうちょい気をつけてメールするけど
もういいや!って投げやりでメールしたり
そもそもしかとしたり・・・。

いつもは少ないくせにこういうときに限ってメール多いし。



そんなこんなでどんどん体調悪くなって朝をむかえるのです。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<卒論提出! | お元気ですか57 | 体調悪い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
