どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒論提出!

2010-01-08 Fri 22:47
さて朝6時。

体温
38.4℃

入浴、朝飯、ルル

ルルにはいってる解熱剤のおかげで体温37℃まで下がる。

朝9時には家を出て
10時に学校につき無事卒論提出。

クマとかよねやんに会いました。

mixiの書き込みをみたよねやんは
本当にダメなら大塚までとりに行って私が代わりに提出しようかと思ってたんだよ
とのこと

なんつーかこういうとき女友達のほうがいいわ。
普段さばさばしててちゃんとしたときに気遣ってくれるし
何より同じ文学部ってだけあって事の重大さをわかってくれているっていうか。

そのあとも保健センターまでつきそってもらいました。

が、慶應の保健センターに
以下の症状があるものは館内にはいらず外から電話をすること
っていう張り紙があって
その症状すべてにあてはまっていたので
外の寒いとこで待つのもしんどいなぁと思って
地元の病院にいくことに。

病院、帰り道だし家からすぐ近くだし。




病院にいったらまた張り紙。

以下の症状がある人はまっすぐに受付まで。

はい
受付。

そしたらすぐ他の場所に移動するように言われて検温。
したら38度。


別室へ移動。

しばらく一人にされ
看護士が入ってきたと思ったらインフルエンザ検査。

そっから20分くらいまた一人きり。

そしたら医者がきてまたせてごめんねー。
検査でてる?みてくるねー。とのこと。

もどってきた医者は
またせちゃって本当に悪かったねぇ。
インフルエンザです。

んで医者いなくなってまた一人ぼっち。
こっから40分くらい。
ちょっとうとうとしてた。

医療事務がはいってきて会計。
タミフルもらって帰宅。

なんやかんやで病院にひとりでいた時間長かったなー。。







はい。
散々騒いだけどインフルエンザだったわけで。
初インフル。
季節性だか新型だかわからないけどA型なんですって。
今までインフルかかったことないし
予防接種も受けたこと無いから
どっちかわからんわけよ。


しっかし
8日は教職のゼミの最後の授業で
教職のゼミと言えば卒業旅行とかぶって、卒業旅行行くの断念したくらいのもんで
しかもその日の夜は日本史専攻全体の飲み会もあって
9日は後輩たちと新年会やろうっていってて
10日は面倒ながらもいろいろやっていた鍋企画があったわけで

ほんっとーーーーーーーーーに残念でならない。

くやしい。

くそうくそう。

なんのためにメールしてたんだかなぁ、なんて思ったりもね。

なんだしなんだし。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<寝疲れましたがな | お元気ですか57 | おかしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
