どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝疲れましたがな

2010-01-09 Sat 22:59
タミフルの効き目はすごいですな。
即効いて、今はぴんぴんしてる。

でも他の人にうつしたら申し訳ないし
かかったら辛いってのがわかってるだけに
念には念をいれて遊ぶのは控えますわな。

つーわけでひたすら寝まして。

そしたら我が家のエアコンとエコキュート?がこわれて
お湯はでないし寒いしで大変でした。

加湿器つけて毛布にくるまって寝たけど
タミフル効いたからもう頭おもくないしダルくない。

ただ咳がちょっとでて鼻水が出るだけですわ。



もうこれ以上眠れないなってくらい寝たので
嫌だなぁーと思ってたレポートを一個仕上げて
テスト日程調べたり。

テストは21日に二個で
他はレポートが29日締め切りのものと19日締め切りのものがあるらしい。
しかし
テストのほうは結構出てるやつだけど
レポートのほうはシュウカツとかもあってほっとんど出てないんだよな・・・。
やばい・・・。

12日って授業あるんだっけ?
普通授業?
それにかけるしかないんだけど・・・。








せっかくの三連休なのにつまらん!!
遊びたい!

デートも26日までダメだっていうしなぁ。。。

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいい。




暇だからmixiアプリをあさりまくった。
魚のやつくらいかなー面白そうなのは。
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<馬鹿にされてる気分 | お元気ですか57 | 卒論提出!>>
この記事のコメント
こりゃあご飯食べに行こうよ!!

麻美ゆまだって!?
2010-01-11 Mon 00:18 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
食べに行くか!

麻美ゆま?って誰?

ってかこーゆーコメントに反応すんのやめれw
消せなくなるだろうがwwww
2010-01-12 Tue 01:29 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
