どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

NANA宅

2010-01-05 Tue 23:08
2~3時に届くっていう生協をまって
その間家事やら何やらをして

いざふれあいの街荻窪へ

通い慣れた山手→総武線という流れで
でも降りるのははじめてな荻窪

NANAさん宅に行くまでにコンビニで買ったコロッケを食べて
家についたら部屋でSWAとゆーとがマリオやってた。

健康的な遊び・・・?w

三人がぎゃーぎゃー言いながらマリオやってるの見ながらメンチカツ。
こーゆーのがうまいんだよなぁ。

あと韓国のり最高だよね。

マンゴープリンもおいしかったですありがとう。

うちでの宅のみのときにぬいぐるみを汚したことに責任を感じたSWAさんが
なんとガスパールを買ってくれました!
ちょっと小さめだけど
前のより毛並みがよくて
ひょっとしたらもっと高いんじゃないかっていう・・・。
しかもちょっとちがうなーって思ったから
リサとガスパールのキーホルダーも買ってくれていました!

超嬉しかった!
ありがとう!

家にあるガスパールをじゃぶじゃぶ洗ってみるかなー、ダメもとで。


そんなこんなしてたらマック登場。

マリオ三人で
二人余るから
私はNANAとかゆーとと立体パズルをやってました。
あれ、難しい。
でもおもしろいね。

たまにマリオ。
邪魔にならないように!が合言葉!
またやりたいなーとは思った、うん。
にんてんどーさんじょうずです。


気がつけば外は真っ暗。

夕飯を食べに外へ。

NANA宅のお母さんとワンコみました。
ワンコかわいいよワンコ。


みんな疑問に思いつつ牛角へw

肉うまい!食べ放題じゃなくてゆっくり焼き肉食べれるのはいいね。

各自たのむってやり方にしたから、最後お会計がむずかしかったけど
あれはあれでいい。
今度はしゃぶしゃぶ食べに行きたいなー。

ってかひょっとしたらうちの母親がどっか連れてってくれるらしいけど誰か行くか?
親つきだけど・・・。


コンビ二にハーゲンダッツを買うあっちゃんと合流。
私はそこからそのまま帰ることに。





思えばこのころから寒気がしてたな。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<体調悪い | お元気ですか57 | 正月太り>>
この記事のコメント
まさか生でいただきますたーべーしょんが聞けるのかw
2010-01-11 Mon 13:11 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
なんか勘違いしてるっぽくてこわいから言っておくけど
別に毎日言ってるわけじゃないからね?w
ってか一回だけだからね?w

さすがに家族以外の人の前ではそういう発言はしないし。
ほら、教師だし。さすがに。
2010-01-12 Tue 01:30 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
