どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々の

2010-01-12 Tue 23:06
家の外にでるのは8日以来でした。

化粧は5日以来。

授業に出たのは12月18日以来。

なんだか色々久々でした。



ものすっごく寒くて
いつも以上に着こんで、ホッカイロ大を二枚貼ってでかけたのに
まだ寒かった・・・。

外こわい。



学校は試験が近いということもあってか人が多かったです。
知り合いも何人か見かけたなぁ。


授業の後はマックと学食で昼飯。

名古屋で生みだされたという台湾ラーメン(みそ味)うまかったです。
カルボナーラうどんもうまそうだったけど、
風邪というかインフルエンザがうつってしまってはいけないので我慢。



温泉いきたいなぁ。






テストは21日に2個あるわけだけど
そっちよりも来週提出のレポートをどうしていいのやら・・・。
東方教会つってもなぁ・・・。




リンカーンにでてる堀北真希がかわいすぎて
画面にうつるたびにキャーキャーいってました。

あの髪形真似したいなー。




寒すぎて部屋の中でもダウン着てる。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<最近外出てないから | お元気ですか57 | ネットが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
