どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

馬鹿にされてる気分

2010-01-10 Sun 01:18
(笑)とか、wとかって
全然おもしろくないようなとことか
疑問文に対する答えの語尾につけられると
すggっごく馬鹿にされた気がする。

ってか、馬鹿にされてるよねぇ。

~~だからじゃないですか(笑)

面と向かって言われてもなんか嫌だけど
実際は微笑みながら言っても
(笑)は明らかに嘲笑というか。

文字は難しい。
文語体ならそういうこと少なそうだけど
口語体だと、人によって使い方がまた違いそうで
ニュアンス?っていうのか
トラブルのもとになりそう。

だからそういうトラブルが起きてはいけないところでは
ちゃんとした言い廻しを使うんだろうなぁ。
口でもだけど、文章では特に。

なんてことを考えた一日。

そんなつまんないこと考える暇があったらもっと勉強しろって話なんだけど。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ネットが | お元気ですか57 | 寝疲れましたがな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
