どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キリスト教概論のレポートが

2010-01-15 Fri 22:25
一文字も書けません・・・。

今日一日ずっと考えてたのになぁ。
何書いていいのかわかんないんだよなぁ。

キリスト教に関することならなんでもいいけど
授業で扱ったのは東方教会に関してだから
それを考慮に入れたうえで4000字以上ってことなんだけど。

何書いていいかわからん・・・。
キリスト教興味ねぇ・・・。

誰か助けてください;;







温泉、学年関係なくやろうかと思うんだがどうだろう。
別窓 | 大学生活 | コメント:3 | top↑

<<これじゃだめ・・・だよなぁ・・ | お元気ですか57 | 眠いし寒いし>>
この記事のコメント
温泉いいね~
それよりみんなに会いたいわっ
学校に引きこもりすぎて自分は寂しがり屋だとわかったぉ
2010-01-16 Sat 14:57 | URL | あんどー #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
温泉いいね!
久しぶりにお風呂に入りたい。

あっ、あんどーさんお久しぶりです(>_<)
2010-01-16 Sat 23:52 | URL | ミナミ #bb4b57k.[ 内容変更] | top↑
>あんどーさん
あんどーさんはいつ頃からなら都合がいいんですか?
人に会わないと精神的によくないですよねぇ
会って当たり前の時は鬱陶しいくらいのものなのに・・・。


>ミナミ
え・・・みなみ汚いww
風呂はいってないの??

フランスは温泉とかないのか。
あ、ってかヨーロッパはバスタブにつかる習慣とかないのか?

ミナミさんお久しぶりです(>_<)ww
2010-01-17 Sun 22:53 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
