どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠いし寒いし

2010-01-14 Thu 22:28
電車にのったら席がちょくちょく空くのに
座ろうとするたびに人が来て
そのたびにわざわざ移動したのにかわいそうな人みたくなっちゃったのが嫌で
三回くらい場所を移動したところで
さすがに車両かえようと思ったら
ちょうど車両と車両のドアのところに人が立ってて通れなくて
面倒なので電車を降りたらそこでドアが閉まりました・・・・。

駒込で寒い中ベンチに座って次の電車待ちました。

次に来た電車では運よくすぐ座れて
うとうとしてて起きたら目黒でした。
4駅寝過ごした・・・。

しょうがないので降りてまた電車をまって田町まで戻ったけど
おかげで3限の授業に30分遅刻・・・。



授業終わりに後輩からフランス土産もらいました!

オリーブの石鹸とたぶん栗のクリーム。

栗のほうはフランス語だし
後輩も「何かわからないけど食料品売り場にあったからたぶん食べれますよー」ってだけだし。

ってかよー
ミナミにそこんとこちゃんと読んでもらっといてくれよwww



帰りはすんなり帰れました。






しかし
医療費があんまり返ってこないってわかってちょいショック。

袴のお金払ったり
事務的作業多くてめんどす。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<キリスト教概論のレポートが | お元気ですか57 | 最近外出てないから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
