どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

これじゃだめ・・・だよなぁ・・

2010-01-16 Sat 21:27
一文字も書けないと言っていたキリスト教慨論のレポートが
3つほどブログをみて
コピペを繰り返したら出来てしまいました。

大体2時間くらいで・・・。

これじゃぁダメだよな・・・。
ほぼ丸パクリだし・・・。

きっとこれからもうちょいなんとかする・・・でしょう。




最近父親と本の話をする機会が何回かあって
あったといってもちょっと話にのろうとするとむこうがつけあがるので
まぁほどほどに相手にしてるくらいなんだけど。

彼は高校生だか中学生のころからのドストエフスキーの大ファンらしいwww

高校生の頃何よんでたっけなぁ。。。

まーでも高校一年生で資本論を何度も読みつくしたっていう変人よりはマシだとは思うけど
理屈っぽくてめんどくせー親父ですわ。
今も読んでるならまだしも
最近は全く読んでないけど昔読んだうろ覚えな知識を披露するもんだから・・・。

まぁいいか。

本は継続的に読んだ方がいいって話かな、はい。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<腹いてぇ | お元気ですか57 | キリスト教概論のレポートが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
