どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

むかつくなぁ

2010-01-17 Sun 21:42
兄貴に
使った食器を片づけておいて
って言うと

洗面台に置いておくだけ

何も言わないと使ってそのままだったりする。

片づけるっていうのは洗って拭いてもとに会った場所に戻しておくことだと思うんだけどどうだろう。

しばらくしたら片づけるのかなぁと思って放っておくと
ずーーーーっとそのままで
そのあと新たに何か使おうと言う時に
前回自分が使ったものを洗って使うのではなくて
新しい食器を使いやがる。

なんだろう。
自分は絶対片づけないっていう意地でもあんのか。

こんな人一人暮らしできるわけないわ。

だんだん汚れていくのが嫌じゃないのかな。

なんで私がいつもいつもいつも彼の使ったものを片づけなきゃいけないんだって腹立たしく思うし
じゃー片づけなきゃいいと思って彼が絶対自分で片づけないから私の生活範囲まで汚れていって
その汚れた環境を見てイライラして片付けたくなってしまうっていうね。

あんまりにひどくてイライラする。
片づけろよ。
なんで同じ家に育ってこんなにも家事をするしないでわかれるんだ。
性差別か?
でも私は親から片付けなさいとか言われたことないわけで。
同じように兄貴も言われたこと・・・いや、あるか。

あーーーーなんで片づけてくれないんだろう。
本当に意味わからんわ。
しかも私の食器じゃん、あれ。
飲みきった牛乳パックも洗ってないし。
臭くなっちゃうよ。
だらしねーなぁ。




という愚痴。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<メッセ | お元気ですか57 | 腹いてぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
