どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最後の授業

2010-01-19 Tue 23:16
キリスト教概論が大学での最後の授業となりました。

うーーーん・・・この授業かぁ笑。



授業内でレポート提出ってだけあって
いつもはガラッガラな教室が
座る場所がないくらいにいっぱいでした。

そしておしゃべりもうるさかったなぁ・・・。



レポート提出したあとは渋谷にいって誕生日プレゼントを購入。
久しぶりに会ったけどお互い眠くてぐだぐだ。
エクセシオールでパニーニ食べたけど
前に食べてすごくおいしくてお気に入りだった味?がなくなってた・・・。
ショックだなぁ、また食べたかった。

今回食べたのは新商品らしい。
おいしいけど、前のに比べたらそんなに・・・。



帰宅後すごくすごく眠くて
夕飯食べて9時頃に寝てしまい
変な時間に目が覚めて
頭がぼーっとする。

生活改善したい。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<テスト勉強 | お元気ですか57 | メッセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
