どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト終了

2010-01-21 Thu 23:21
3限に哲学概論のテストを受けて
4限に教育制度論を受けて
テストは終了しました。

試験期間中の前半にテストが集中するから
早く終わっていいね、文学部は。

とはいえレポートはまだあるけども。



今日受けたテストは、まぁなんとかなってるでしょう、きっと。
一応勉強したし。
つーか文学部だし、なんか書けばくるでしょ。
という風に思って今まできたけどどうだろうね。



4限終わりで家に帰るも
やっぱりものすごく眠くて
夕飯を食べるまでうとうと
食べた後もうとうと・・・。




12時ぴったりにメールをしたくて
頑張って起きてたのに
11時半までは記憶があるのに
そこから寝てしまって自己嫌悪。

起きたら1時だった・・・。
11時40分くらいにメールがきてたのをみて
「楽しみにしてくれたんだろうなぁ」
って思って、本当に申し訳ないっていうかなんていうか
うん、ショックだった。

去年はちゃんと起きてたのになぁ。
来年は頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<はまとら | お元気ですか57 | テスト勉強>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
