どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うふふふふ

2006-07-01 Sat 06:07
イタリア戦

前半終了

ザンブロッタいい!カモラネージいい!

トッティはもう!フリーキックとか、ワンタッチとか!
さすがって感じですよ!!

ってか本当に手術にたばっかりですか!!??あなた!?
それにしてもガットゥーゾの献身的なプレー好きだなあ
手おもっきし踏まれたべ・・・あれは・・・

ウクライナがボール早くきってくれるのもいいなあ
選手が倒れてたらやっぱボールきらないとね
雰囲気悪くなっちゃうしね

つか皆すべりすぎでしょ
芝どうなんですかね・・・
さっきのアルゼンチン対ドイツでもすべってたし・・・

さーて後半も頑張っていい試合みせてください

////////////////////////////////////////////////////////

トニ!!やたーーー!!
トッティのアシスト!!!!!
その直前のブッフォンもよくとめたねえ!!

んで!!
トニ2点目!! これで3-0!!
つかやっぱザンブロッタがきれきれ!!

シェフチェンコのすげえシュートもありましたが
終わってみれば3-0でイタリアの大勝です

でもシェフチェンコのはぶっちゃけPKだったなあ
誤審だあ。アレは・・・
八百長疑惑でもめてるイタリアだけに・・・ちょっとなあ・・・ウクライナも結構フェアプレーだったと思うし・・・
勝敗左右するようなところでもなかったし(まあサッカーじゃ何があるかわかんないけど・・・)

まあ
全体を通していえることは
イタリアは攻めも守りも頑張ってた。集中してました。

イタリア応援してるボブ的にはとっても楽しい試合でしたw

これで準決勝はイタリア対ドイツになるのか・・・

次のブラジル対フランス
イングランド対ポルトガルも楽しみです

ちなみに私は英語の予習を試合の合間に終わらせることが出来てハッピーハッピーです♪

さーて
どうすっかな

これから寝るか・・・
でも寝過ごすと英語の授業にでれないという・・・笑えないことになってしまうからなあ。苦笑



スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<<ふうん・・・ | お元気ですか57 | うほっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
