どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はまとら

2010-01-22 Fri 23:35
専攻の友達が食べログではまとらに興味をもったらしく
連れて行ってほしいっていうから
今日は二人でわざわざハマトラのために日吉にいったわけです。

日吉に12時って約束して
11時40分くらいについたので
東急の三階にあるベンチで爆睡。

友達が15分遅れると言うのでさらに爆睡。
いやぁ、気持ちよかったw



ハマトラは昼時というかなんというか
すごく混んでまして
並びました。

そしてまた味が薄くなっていたような気がしてショック。
なんであんなにしょっちゅう味かわるんだろう・・・。

そういえばつけめんが売ってました。




1年のときには日吉に住んでいたという友達が
雑貨屋さんとかお菓子屋さんとかに連れて行ってくれてt
わらび餅を買って食べたり、
カードケースやらシールを買ったり、
日吉にもこんなお店があったんだなぁってしみじみ。

旅行にいくのもいいけど日吉をかみしめたい(?)気もするねw




しかし日吉は1,2年生ばかりでイライラします。
私が文学部だからなのかなぁ、
こいつら何の悩みもないんじゃないのかなって
コンビニで一心不乱にコピーする茶髪の男の子みて思いました。




帰りに部室によってみたけど
アイセックばっかだったのでドアをあけただけで中にはいらず帰宅。
作陶したいんだけどなぁ。
あんだけアウェーだと嫌だわ。




日吉からの帰りに池袋によってジュンク堂へ。
レポートに使える本がメディアでは借りられてしまっていたので
安かったら買おうかと。

でもあまり安くなかった。
高くもなかったけど、なんか買うのは癪で・・・。




ロフトによって雑貨購入。
途中リサとガスパールのコーナーがあって、
そこの15センチくらいのクタクタもふもふのぬいぐるみがかわいくて困る。
買うかどうしようか散々迷って
40分くらいずっとなでてた。

んー・・・買ってしまうかもしれん。
かわいかった、あれは。
普通のより頭おっきくて顔幼くていい。

おそらくリサのほうは売れてしまってて
ガスパールだけだったんだよなぁ。
迷う。



帰ってからはまた異常に眠かったのでうとうと
夢うつつに母親と電話で話したりメールみたりしてたけど
どうやら今日は母親が仕事で疲れていて夕飯はないようだ。

電話で話した時にはなんかネットがなおったってことを言ってたけど
とにかく私は眠いの、眠いの、ってずっと言ってた気がするwww



起きたら21時。
なんぞこの生活。

すごく眠い。
常に眠い。

夢の中ですごく凝ったデコメをもらって
それがまるでジブリみたいな雰囲気で
背景は湖みたいなんだけどぼやけてて
本文の文字がちっさい虫になってわっと飛んだと思ったら
それが蝶にかわってひらひらとんでくっていうやつで
あまりにすごくて感動した。

おもわず保存したけど
でも夢っていうね。

あれはすごかったなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ぐるりのこと | お元気ですか57 | テスト終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
