どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テスト勉強

2010-01-20 Wed 23:36
さすがにしないとまずいなぁと思って今までにとってあったノートとプリントをみる。

なんつーか授業でたときの自分の頑張り具合に驚くね。
レジュメがメモで真っ黒になってた。

それを読んで、あとは関係するような法律を教育六法でひいて
付箋はって線引いて
それからちょっとわかりにくい単語をネットで調べた。

このプリントとノートは後輩にあげたら喜ばれるんだろうなぁって思うけど
教職課程とってないととらない授業だから後輩でこれを使う子はいないんだよな、
って思ってちょっと切ない。

日本史のノートとかすごいのになぁ。
ノートを後輩にあげたことがないわ。
まぁ日本史なんてそんなもん。
文学部なんてそんなもん。
基本自分がしっかりしてないと他は頼れないからなぁ。



哲学のほうはプリント読んで
まぁなんとかなるだろうとは思った。
思うにその場で考えて書けって感じだろうと。

書けば単位はくるという噂も聞くけど
身近にテスト受けたけど落としたって人がいるとちょっと怖い。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<テスト終了 | お元気ですか57 | 最後の授業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
