どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あいふぉんー

2010-01-27 Wed 23:17
お互いにテストが終わりまして
池袋にあいふぉん買いに行きました。

すgggっごい時間かかった。
一時間くらいだろうと思ったら、11時から13時半までかかったよ。

しかもその間椅子とかも何もなくて
ずーーーっと立ったまま店内で待ってなきゃいけないとか・・・。

私が買うわけでもないのでちょっとぐったりでしたな・・・。





サンシャインで焼きカレー食べて
バイトのために16時にはでなきゃいけないって言うから
それまであいふぉんいじりを見ておりました。

いやー、あのオモチャほんとおもしろそうだわ。
携帯として使う機種とは別に二台めで持ちたくなる気持ちもわかる。
あれは携帯というよりもネットのためのオモチャ。
しかも機種代かからなくて1万円キャッシュバックで5カ月基本使用料無料ってすごい。

ただ、新規じゃないとダメってのはねぇ。

じぇいふぉん時代からずーっとそんだふぉんの私は損した気分ですよ。
お父さん犬ももらえないし・・・。




あいふぉんいじりの間暇だったので志村貴子?の漫画読んでたけど
あれ面白そう。
9巻しかなかったから途中から読んだけどはじめから読みたい感じ。






バイトでわかれたあとセールへ。
うはうはしながら服買った。
トップスばかり4点。
6500円くらい?

あーもっとお金ほしいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<おかね | お元気ですか57 | 卒論返却>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
