どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかね

2010-01-28 Thu 23:30
レポートを提出して本当に春休み。

学生生活最後の長期休暇ですが、まだスケジュール帳にはあきが多いです。
遊ぼうぜー!!!



そのあとATMへ。
二回にわけてお金をおろして
ななふぉんに払いました。

お金が・・・。



お金渡したらさっそく暇w

誰かいないかなーってことで食堂へ。

すると、なんて空気の読める人でしょう、
そこにはダッチ姉さんがいらっしゃいまして
テスト勉強中だった姉さんの邪魔だとはわかっていながら
ぐだらぐだらと話してました。

つーか、やっぱ日吉に作陶しにいけばよかったかなー。ぐふう。

肉食とか草とかの話をしてたけど
知り合いに草食でも草でもない男がいないような気がする。
ってかそもそも草食とか肉食とかいまいちよくわかってない・・・。





帰りの電車での胸の話は爆笑。
むかいのおっさんとかおばさんめっちゃこっち見てたけどw
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<試験あけ飲み会 | お元気ですか57 | あいふぉんー>>
この記事のコメント
作陶しましょう
作陶しましょう!
2010-01-29 Fri 03:13 | URL | あんどー #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
作陶しましょう!

昨日ヒヨ代に土買ってって頼んでおいたので
きっと大丈夫!
2010-01-31 Sun 00:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
