どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試験あけ飲み会

2010-01-29 Fri 23:47
渋谷でチーズフォンデュでした。

お金がなくて貯金箱をあさって500円玉七枚を発見。
セーフ。
でもさすがにぴったりじゃぁなぁって思って銀行からおろしました。

わりと飲んでほろよった。

にしても、トイレ行きたいのになかなかはいれないときってイラつくよね。

店員イケメンでした。
トイレ待ってる間にちょっと話したけど
早く排尿したくてしょうがなくて何話したか覚えてません。
つーかたぶん結構酔ってて何話したか覚えてません。

デザートのチョコフォンデュをもってくるときに
逆にチョコもってきますんで~
みたいなこと言ってたのは覚えてる。

で、そのチョコフォンデュがこれ。

tyoko.jpg





一次会で帰るつもりだったけど
二次会からゆーとりんくるっていうし二次会へ。

店に行く途中でテネちゃんに会った・・・かな?
あれ?その前だったか。

お酒一杯飲みました。
窓側の4人でまったりと飲んでましたが
こちらは一人一杯といった感じでした。

誕生日かと思ったら単なる停電。





駅へ行く途中にはてぃきさんの酔っ払い具合が愉快。
自分も酔っ払いで愉快。

その後帰るつもりだったけどだらだらとU氏宅へ。
大勢でおしかけて申し訳ないとは思いつつも
一度行ってみたいと思っていたので。

ハガレンの面白さはすごい。
あれは買う価値のある漫画だね、間違いなく。

マックとてぃきのハンターネタバレ騒動?はみていて面白かったなw
私もネタバレされたけどwww
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<卒業写真 | お元気ですか57 | おかね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
