どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業写真

2010-01-30 Sat 23:09
てぃきちゃんが素晴らしい体勢で眠り出し
そのあと漫画の話題で盛り上がったりしつつも
ゆーとが眠り
ななふぉんが眠り
U氏が眠り
マックもうつらうつらしだして
☆SWA私でちび○子の話とかしたりで
外も明るくなりまして
はい。

ちび○子のシュールさで笑っていたらU氏起きて
彼の高校の卒業写真をみることに。

私は、自分の卒業写真は絶対みせたくないけど
のってるのがほとんど知らない人なのに
あれだけ楽しく見ることが出来たのは
やはりU氏の力ゆえなのか・・・。

私は中高女子校で
予備校なんかもほぼ行かなかったので
当時13~18歳くらいの男の子と話したことがありませんで
目にしても、身近に感じることはなかったのでね
あれだけマジマジみたのははじめてだったわけです。

だからかなんなのか
女の子は皆結構かわいくみえるんだけど
イケメンじゃね?って言われた人とかはそんな風にみえないわけ。
高校生くらいの男の子って、テレビの中の人なわけよ。
自然ハードルあがるよねw


個人写真って大体うつり悪いもんなんだなーってのも実感。
個人写真でみて、えー別にかっこよくないよーって思った人も
修学旅行中とかの自然な姿をみるとたしかにかっこよくみえるんだな、これが。


と、まぁ散々卒業写真をみたあとに帰ることに。
すさまじく寒い!
朝だからとかじゃなく寒い日だったのかな?

マックにいってちょっとまどろみ
そのあと帰宅へ。
電車に攻●社の生徒がいっぱい乗ってたなぁ。




帰って朝ご飯食べて寝る。
昼夜逆転!

そんで、酔っ払ってなんかいろいろと言っちゃまずいことも言ったようで
ぶっちゃけいつ何言ったのかあんまりちゃんと覚えてなくて
本当に反省してます。
自分の事言うのはいいけど人のこと言うのよくないよね。
って今までに何度も反省してきたはずなのに、本当に申し訳ない。

暁的にもいっぱい言っちゃまずいこと言った気がする・・・。
だから、私が酔って私以外の人に関して言ったことってのは
何一つとして信憑性がなくて
というか、酔ってなくても本当にたしかなことじゃないわけですので。
はい、いや、本当、すみません。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<映像 | お元気ですか57 | 試験あけ飲み会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
