どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふうん・・・

2006-07-02 Sun 11:16
前評判の高かったチームが負けたような気がします

フランスはギリギリだったし
イングランドは絶好調だったし
まあでも今年はロナウジーニョの年ではなかったということですね

私はブラジルが好きではない(むしろ嫌い)だし
ジダンの引退がもちこしになったのは嬉しいですねえ

ただイングランドベッカムはもうちょっとみたかったなあ
アルゼンチンにも勝ってほしかったけど
イングランドにも勝ってほしかった・・・・

ポルトファンの兄貴はポルトガルが残って大喜びですがねww

ちなみに私はドイツが嫌いです
加えてイタリアの大ファン!!(もう皆知ってるかww)
ので絶対にイタリアに勝ってほしい!!!!!!!!!!!


オリーブオイル勝ってこなきゃw
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

<<お天気雨 | お元気ですか57 | うふふふふ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
