どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラーメン大好き

2010-02-01 Mon 20:47
小池さ~ん


昨日は昼?なのか夕飯なのかってくらいの時間に
青葉を食べたんだけど
やっぱおいしかったなぁ。

前に吉祥寺で食べた味噌のつけめんもおいしかった。
私つけめん食べてないけどw


ラーメン屋新しく開拓したいっすなぁ。

大体ラーメンうまいし。










今日結局雪ふったの?

二度寝三度寝をくりかえして
おきたら17時とかだったから
よくわからん。

とにかく、さむい!
頑張れ受験生!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<< | お元気ですか57 | 映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
