どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

願書

2010-02-05 Fri 22:22
願書を買いに久々に田町に行ったんだけど
HPに2月以降販売って書いてあったのにまだ準備中なんだとか。
どんだけ無駄足・・・。
でも職員が本当に申し訳なさそうにしてたからいいかな・・・。
教職課程センターの対応にくらべたら・・・。

そのまま家に帰るのはなんか寂しかったので
新宿へ。
ヴィレバンで買いたいものあったの思いだしたから。

買いたいものは決まってたし、どこにあるかも把握してたのでそれはすぐに買えた。
あとは服ほしいなぁって思って物色。
んーー、でも値段相応なほしいものがあまり見当たらなくて
散々歩き回ったのに結局何も買わず。

そのあと場所が悪かったかと思って池袋へ移動。
でもあんまほしいもの見つからず・・・。
今思うと新宿で行ったのも、池袋で行ったのも同じ店が多かったかもしれない。
それともうセールも終盤だし、いいものは結構売れてしまってる。
春物がでてきててそっちに目移りするけど
私がほしいのは冬物。
北海道の寒さを生き抜けるようなあったかい洋服。
だが、ないんだなぁ・・・。

ユニクロのヒートテック買っておけばよかった。
もうあんまり見かけない気がする・・・。





疲れ果てて帰宅。
久々に母親の手料理食った気がする。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<第13回 文化庁メディア芸術祭 | お元気ですか57 | ぬう・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
