どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パーマ

2010-02-03 Wed 22:29
さて念願のパーマかけました。

いつもの美容院に電話して
値段を聞いたらカットパーマで10700円は少なくともすると言われて
まーいっかと思って予約したんだけど
その直後にカットパーマ、シャンプーリンスもろもろ含めて7500円になるっていうチラシみっけて
こっちのほうがいーじゃねーかと思い
すぐさま電話でキャンセル。
チラシの店に予約をとろうとするも、予約いっぱいで数日後になってしまうとのこと。
まーいっかと思って予約した。
のが、1月29日の話。

やっとのことで3日。

はじめていく美容院って緊張するよねー。
なんか、かっこいい男の人おーいし。
かっこいい男の人と緊張して話せないし。
担当男だとやだなーって思ってたらなんか気さくな姉さんだった。
よかった。

すっごい恥ずかしかったけど携帯に保存してあった堀北の写真みせて
こ、これにしてください///
ってやった。
ふう。
頑張った。

いつもの店ならきっと出来なかったろうなぁ。



カットは期待通り。
がしかし、パーマはちょっとなぁ。
全体にかけてほしかったけど襟足の部分ちょっとだけ。
ゆるくって言ったら本当にゆるくて
これはワックスつけなかったらかかってるかどうかわからんw

濡れた状態でかかってなかったらもう一回かけてくれるらしいんだけど
濡れた状態はたしかにかかってるんだ、ちょっとだけ。
でも、かかってほしいとこにかかってないような・・・。
うーん。
これはどうしたものかなぁ。
ちょっと迷う。
一週間以内に電話しないとだめらしいからなぁ。





そのあとマックらが節分で上野にいると聞いていたので
そっちに合流しようとするも
あまりに眠かったのと
なんか時間かかりそうだったので断念。

一回上野についた後に
池袋で服買おうと思いついて電車へ。

3駅くらいしてから逆方向の電車に乗ったことに気がついて下車。
山手線だとしょっちゅう間違えちゃう。
普段両周りのるからなぁ。

んで起きたらひと駅寝過ごしたことに気がつく。
踏んだり蹴ったり・・・。
なんかすっごく眠かったんだもん・・・。
しかも遅延らしくて、帰宅ラッシュもあわせてめちゃめちゃ混雑。なえ。




なんとか帰宅。
ミルク粥つくって食ってたら母が思った以上に早く帰ってきた。
夕飯つくってくれるのはいいけど、
私もう自分で作って食べた後。
しっかり4人前作ったのになぁ・・・。

せっかく作ったのになっていうショックと
本日4回目の食事にちょっとげんなり。
おまけにパーマがすでに落ちてる疑惑、っていうね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<ぬう・・・。 | お元気ですか57 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
