どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぬう・・・。

2010-02-04 Thu 22:42
出かけようと思っていたのに
起きたら
洗濯機をまわしただけで干してなかったり
朝ご飯を食べた後そのままだったり
なんか色々やらなならんことがあったので
それやってたら学事が閉まる時間になってた。

まぁ起きたのも遅かったんだけど。。。

私が洗濯物ほしてる間に
どんどんいろんなもの食い散らかしていく兄貴はいったい何なの。

つーか、最近彼本当に食べすぎだと思うんだ・・・。




夕飯に味噌ラーメン作って食べた。
めちゃうま。

しかし10時頃に帰ってきた母が弁当持って帰ってきたので
それを一緒に食べてしまい
一日飯4回食うことに。
しかも夜遅くに・・・。

いかんなぁ・・・。

とにかく外にでなければ・・・。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<願書 | お元気ですか57 | パーマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
