どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涼宮ハルヒの消失

2010-02-09 Tue 03:28
みました。

トイレ行きたくてしょうがなかったのが残念w

前の日に全く知らない(わけでもなかったけど)よりは知っていた方が楽しめるだろうと思って
ようつべで7話くらいまでみた。
けど、なかなかどうして面白いじゃないのw
だから結構期待していたんだ。

そして映画。
オープニングでふるえるということもなかったけど楽しめました。
長門かわいい。
ハルヒもかわいい。

日本のアニメ的なお約束もありーの。

入部届けのくだりはたしかにうまい。
長門の気持ちとか考えると胸がキュンとしました。
そこらへんの表現がうまかった。






要は私はアニメが好きなんだな。
洋画より断然日本のアニメみますわ。
平和でよい。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<なえてます | お元気ですか57 | ダーツオール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
