どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

準備ー

2010-02-16 Tue 23:12
旅行の準備をばしてました。

しかし旅行の準備って、いっつも思うんだけどさ
荷物をカバンにつめてみて
うわーこんなに重くなっちゃったー
萎えるなー
多すぎるよなー
でも減らすのもなー
って思ってさ
いざ集合場所とかにいってみると荷物が少ないってびっくりされたりするわけよ
だけど旅行が終わってみるとなんだかんだ着なかった服とか1~2セットあって
それってやっぱ無駄なもの持って行っちゃってるんだから
準備的にいえばうまくないってことなんだよね。

一文長くてわかりにくいけどはじめの「いつも思う」ことっていうのは
準備が下手だなぁと思うってことですw

今回面倒なのは北海道旅行とスペイン旅行の間がほとんどないから
北海道旅行と一緒にスペインのほうの準備もしとかなきゃってとこ。

ヨーロッパとかいったことないし。
しかもスペイン広いのに5都市まわるから気温も結構中で違うから服迷うし。

っていうか北海道の寒さが想像を超えそうで怖いし。
ってかてか、そもそも北海道スペイン合わせた日数分の服あるのかっていうw
普段は一週間全部違う服着てるわけではないわけじゃん。
しかし旅行中洗濯できねーし・・・。

とかなんとか考えてたらいつも以上に時間かかった。
いつもがそんなにかかるわけでもないけど。




何か忘れてるんじゃないかと不安でならない。
特にスペイン・・・・。

とりまユニクロで下着類を馬鹿買いしておいてよかったw
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<お家満喫 | お元気ですか57 | 北海道話し合い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
