どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰国しました

2010-02-28 Sun 13:33
スペインから帰ってきました。

疲れたー。
途中体調崩してたくさんの人に迷惑かけてしまいました・・・。

でもそこでげんなりしたりテンションさげても
そのあとの旅行楽しくないよなーって思って
思いっきり楽しみました!

でも申し訳ないってすっごく思ってました。
他の4人にはものすごく感謝してる。
そして添乗員さんがいてくれて本当によかった。






ホテルをでてから24時間でやっと家についてほっとできました。
にしても、日本についたら次の日の朝ってのは、
なんかやっぱ混乱するなぁ。






スカイドライブに写真アップしました!
見れる人はどうぞー♪


2月22日~28日でスペインにいったよ!
北海道から帰って5時間だけ家で寝てでかけたよ!



初日マドリード着
二日目マドリード市内観光
     スペイン広場、王宮、プラド美術館 
三日目ラマンチャ地方にて風車見学
    グラナダ泊
四日目グラナダ市内観光
    アルハンブラ宮殿、ヘネラリーフェ庭園
    バレンシア泊
五日目バルセロナ市内観光
    サグラダファミリア、グエル公園
六日目バルセロナから空港へ
    機内泊
七日目の朝成田着
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<作陶 | お元気ですか57 | 帰宅しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
