どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

作陶

2010-03-01 Mon 23:43
あっちゃんにプラグの変換機かえそうと思って
午前中に部室って約束してたのに
起きたら12時でした。。。

申し訳ない。めちゃめちゃ寝坊しました。

アカツキとも午前中に部室って言ってあったから
なんか色々ダメダメだったわ。


あっちゃんとは結局渋谷の東横改札で会って
お土産とプラグを渡しました。
短時間しか話せなかったー。

部室につくとアカツキがゲーム中だったので
お土産をあげたりした後あっちゃんの残った作品一個を削り。

削ってる間に後輩のみっつーがギターしょってきました。
女の子のギター萌えだね。

しばらくしてYOUがきて
二人にお土産あげたりしてたら
今度はmackとてぃきちゃんがきて
しばらくしてテネシーとあんどさんもきて
そんでSWAさんもきました。

こんなにたくさん来るってわかってたらお土産もっと持っていったのになぁ。
途中で売り切れてしまいました。



肝心の水引きは全然うまくいきませんでしたが
久々に部室らしい部室の雰囲気を味わえて満足。

ちなみに水引きはこんな感じでした。
100301_1728211_convert_20100304010455.jpg



作品が11個くらいできて
みんなとだべって待ったりした後にアカツキと渋谷へ。


前にも何回か行ったパスタのお店(麦の詩)でご飯食べて帰りました。

100301_1858181.jpg

アボカドとエビのクリームパスタまいうーでした。
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<削り | お元気ですか57 | 帰国しました>>
この記事のコメント
うまそー。
どこのお店か教えて!
2010-03-04 Thu 17:03 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
「麦の詩」だよー^^

こじんまりとしてて雰囲気もいいです♪
ただ、お箸が使いにくいw
2010-03-05 Fri 18:49 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
