どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

起きれない

2010-03-03 Wed 21:16
夜眠いのに眠れなくて
朝眠くて起きれなくて
昼眠いけどさすがに起きなきゃと思って起きるから
夕方まだ眠くてお昼寝?しちゃって
夜やっぱりまだ眠いけど昼寝したから眠れない

というジレンマで
なかなか生活リズムが悪いです。




園遊会やるっていう噂をきいて
情報しいれてみたら
実行委員会の一番上にあがってる名前が知り合いでした。

こんなところで名前をみると思わなかったから結構びっくり。
兄貴と彼の兄さんがとても仲良くて
私も彼と同じクラスになったことがあるという関係。
頑張ってるんだなぁ。

ともかく園遊会があるのはうれしいです。
でもメーリス流したのに返信まだ一人でさみしいなぁ。




ドレス買っちゃったから着る機会がほしいんだけど
皆陶芸で借りるホテルのほうにしかいかないんだろうか。

次の日職場の会議?があるのがくやしいのぅ。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<たこ焼きぱーてぃー | お元気ですか57 | 削り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
